SSブログ

ビビる大木とAKINAの交際順調 [芸能人の熱愛]

スポンサーリンク


ビビる大木 AKINA

以前熱愛報道が出ていたビビる大木とAKINA。
この2人の交際をAKINA本人がテレビの前で認めましたね。


AKINAといえば、沖縄県出身で元Folder5。
Folder5から女優に転身。
今は沖縄で放送中の戦隊ものに出演していて
平日は沖縄、週末に東京という生活をしているんだとか。


それに、昔オーディションで審査委員にテリー伊藤がいて
良いところまでいったけど、同じFolder5だった満島ひかりの方をテリー伊藤が押していて
山田優と一緒にオーディションに落ちたというエピソードも。


そんな説明が【ダウンタウンDX】の中で出ていて
「そうなんだ~」ぐらいで見ていたら
『芸能人を見た』のコーナーで視聴者の人が
沖縄でビビる大木とAKINAが仲良く顔をよせてキーホルダーを選んでいたのを見た
という情報を提供。


それについて聞かれるとちょっと照れていたAKINA。
「彼が友達と来てくれて・・・」って
彼って言ったところで、他のゲストもちょっとざわざわしてきたところに
ダウンタウンの浜ちゃんがズバリ
「付き合ってるよね?」と言い「ハイ!」と答えて顔を赤らめたAKINA。
これで交際が順調だということがわかりました。


ビビる大木がTV見てビックリしてるんじゃないかっていわれてましたが
収録後に報告しているでしょうし、もう2人とも認めてもOKということで
番組でも放送されたんでしょうね。


これは結婚もありえるかもしれないですね。
幸せになってほしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000052-dal-ent





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トラブルに注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。